SSブログ

草刈正雄の長女紅蘭、草刈麻有の姉紅蘭  [モデル]

スポンサーリンク




紅蘭と書いて「くらん」と読ませるそうです。その草刈紅蘭のブログがアクセス30倍に

最近、テレビで取り上げられてオフィシャル・ブログのアクセスが大ブレイク中らしい

本業は、ポールダンサーともモデルとも言うようだが、ともかくど派手なメイクとファッションで
注目度が上昇中なのだ。。。

そして、なんと父親は・・・・

あの、、、あのハーフモデルから俳優になった「草刈正雄」ですよ。
草刈正雄は、自分といっこ違いで、ほぼ同じ年ですからねぇー。

こんなセクシーな娘が居たら、心穏やかに暮らせそうにありませんよ。ほんとにぃぃぃ~

彼女のメイクについて下品だとか、西洋かぶれとか言う意見もあるみたいですが、タレントとしてみれば売りの一つとして、いいんじゃないかな?
すっぴんのほうが素敵なら、それはプライベートの生活で楽しんだり友達と分かち合うキャラとしておけばいいよ。

動画はこちら「長州力、紅蘭のダンスは「キレてますよ」

草刈正雄といえば、当時、癒し系モデル・タレントで巨乳だった大塚悦子と結婚したんだったな。紅蘭もすっぴんは母親の面影も感じる。それと紅蘭は長女だが次女の草刈麻有も、ブルーミングエージェンシーに所属しており、芸能活動を行っているそうだ。






スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。